江東区で根本改善なら「かんべ整骨院」

Qどんな服装がいいですか?

骨盤の動きを検査するため、動きやすい服装,柔らかい素材の服装でお願いします。

ジーパンなどの硬めの衣類では施術しにくいことがありますので、その場合はお手数ですが着替えていただきますようお願いいたします。

 

Q着替えは必要ですか?

スカート以外の動きやすい格好であれば大丈夫です。

短パン等はこちらでもご用意がありますが、気になる方はジャージなどのお着替えをご用意ください。

 

Qクレジットカードは使えますか?

はい、ご利用いただけます。

 

Q駐車場はありますか?

当院専用の駐車場はありません。

近くのコインパーキングをご利用ください。

 

Q妊娠中は受けられますか?

当院の施術は生理に基づく治療になります。

妊娠中でも問題ありませんが、不安な方は安定期に入ってからいらしてください。

 

Q予約は必要ですか?

お一人お一人しっかりと見させていただくため、完全予約制となっております。

ご来院の際は、お電話にてご予約のうえご来院ください。

 

Q子供を一緒に連れて行っても良いですか?

お子様を連れてご来院される方も大勢いらっしゃいますが、お子様のご年齢や施術中お待ち頂けるかどうかによって異なります。

お子様を連れてのご来院をご希望の場合は、ご予約の際に一度ご相談いただきますようお願いいたします。

 

Q施術は痛くないのでしょうか?

施術方法は、お身体の状況に合わせてお一人お一人異なります。
お身体に対して負担のかからないソフトな施術や、状況合わせてお身体に刺激を入れる施術もあります。
あらかじめご不安がありましたら、事前にお声をおかけください。

 

Q何院も回って改善しなかった症状でもみてくれますか?

是非、ご来院ください。

何院回っても改善しないのは、根本の原因にアプローチできていなかったからです。当院ではカウンセリングと検査に時間をかけることで根本原因を探っていき改善に導きます。

 

Q薬やシップに頼らない生活がしたいのですが、可能ですか?

当院に通院して薬や湿布を使わなくなったという患者さんは多くいらっしゃいます。

お薬やシップに頼らなくてもいい身体、痛みの根本改善を目指し一緒に頑張りましょう。

 

Q保険は使えますか?

接骨院で保険が使える範囲は決まっています。

骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷

上記の急性期の治療、応急処置時のみ使えます。

保険を使った施術の場合、上記のように施術できる範囲が限られています。
当院では、自費の施術だからこそ、痛みを根本から取り除き、おひとりおひとりの身体と向き合い、症状を改善させることができます。

 

江東区の整体なら「かんべ整骨院」 PAGETOP