江東区で根本改善なら「かんべ整骨院」

「自信をもって推薦できる治療家です」

上坂橋北整骨院
三上 徹先生

東京都板橋区の上板橋北口整骨院の院長三上と申します。神戸先生は技術・知識共に、自信をもって推薦できる治療家です。
常に患者様のお身体の事を考え、最新の技術を追求する姿からは同じ治療家として尊敬する想いです。
もし今どこに行っても改善されない痛みや症状でお悩みがあるようであれば、一度かんべ整骨院を訪れてください。神戸先生であればあなたの悩みをきっと解消してくれると思いますよ!

「いつも優しい笑顔でとっても接しやすい先生」

たむら接骨院
田村 由美先生

埼玉県新座市にある、たむら接骨院院長の田村と申します。
神戸先生はいつも優しい笑顔でとっても接しやすい先生です。話上手なので、「怖い先生は嫌だな…」「リラックスして施術を受けたい」とお思いの患者様には是非お勧めします。
もちろん技術力も素晴らしい技術をお持ちで、神戸先生の治療を受けてもらえれば今まで整骨院で良い思いをした事が無い方でも満足できると思います。

「安心して体を任せられる本物の治療家」

とむろ接骨院
諸杉 剛先生

神奈川県厚木市で接骨院を経営しております、諸杉と申します。
神戸先生との出会いは治療家が集まるセミナーでご一緒させて頂いた事です。若い先生なのに、とても勉強熱心で真面目で、優しい先生だな~と思ったのが第一印象でした。お話しをさせて頂くと、知識も豊富で技術も高く、神戸先生から学ぶことがたくさんあります。
神戸先生は、安心して体を任せられる本物の治療家です。もしあなたに悩みがあるのでしたら、迷わず神戸先生を訪ねて下さい。
しっかりとしたカウンセリングであなたのお悩みを親身になって聞いてくれるはずです。痛みを取るだけではなく、その先のあなたの未来を必ず見せてくれます。

「とてもセンスの良い先生です」

鍼灸接骨院
池田 達治先生

江東区千田で鍼灸接骨院をしております、池田達治と申します。
神戸先生とは、手技などの勉強会で知り合い、お互いに江東区内で治療院をしているという事で、仲良くさせて頂いております。
神戸先生は、治療技術の習得も早く、とてもセンスの良い先生です。患者様の為に、様々な勉強をされていて、信頼できる先生です。友人も多くコミュニケーション能力が高いので、多くの方から色々な相談を受けたりされる様です。
困った時や悩んだ時には、是非、かんべ整骨院をオススメ致します。

「誰よりも患者様のことを思っている先生」

なかがわ接骨院
中川 明彦先生

東京都八王子市にて整体院をさせていただいております。中川明彦と申します。
神戸先生と初めてお会いした時の印象は明るく勤勉、そして誰よりも患者様のことを思っている先生なのだと感じました。
お体で不安なことや悩んでいることがありましたら、まず神戸先生にご相談してみてはいかがでしょうか。

「最良な方向へ導いてくれますよ」

整骨院 咲良
森本 俊樹先生

穏やかな雰囲気と優しく謙虚な人柄は、とても信頼できる先生だと一目でわかりました。
常に患者様の事を考えきっちり向き合ってくれるので、とても信頼できる先生です。
そしてなにより、治療技術の高さに驚きました。
身体の事で悩んでいてどこの治療院に行けばいいのか困っている方は、ぜひ神戸先生に診てもらって下さい。あなたを必ず最良な方向へ導いてくれますよ。

「説明のつかないことはしない先生」

はなたか整体院
院長
花高 幸司

大阪府鶴見区で整体をしている花高 幸司と申します。
神戸先生とは技術セミナーでお会いしましたが笑顔が素敵な先生だなと印象を受けました。
技術においても勉強熱心で毎月のように全国へ勉強しに行かれてます。
とくに骨盤へのアプローチが素晴らしく同じ治療家として尊敬してます。

「ソフトな施術なのに身体が軽く」

堀江鍼灸治療院
院長
堀江 冨士夫

大阪で鍼灸治療院をしてます堀江と申します。
神戸先生と出会ったのは全国の施術家が集まるセミナーでご一緒させて頂きお付き合いさせて頂いてます。
いつも穏やかな雰囲気と優しく謙虚な人柄で話をするときは丁寧に聞いて下さる神戸先生はあなたの不安や悩みをしっかりと受け止めてくれるでしょう。

「常に謙虚で勉強熱心な先生」

神戸いろは整体院
整体師
確井 信之

はじめまして神戸市で腰痛専門の整体院をしてます確井と申します。
神戸先生との出会いは施術家が集まるセミナーで出会いました。神戸先生からいつも感じることは常に謙虚で勉強熱心。神戸先生の施術は骨盤と関節の動きにフォーカスした施術。多くの施術家が取り入れてる中でも正確性が高く年季が違います。絶対に諦めずに向きあってくれます。

「アフターケアまでしっかり」

ふくだ接骨院
院長
福田 直昭

江戸川区で接骨院をしてます福田と申します。
いろんなところに通院したけど治らない、改善しなくて困ってる方にかんべ整骨院をおすすめします。ただ治療するだけではなくその後のことも考えて治療後の日常生活の過ごし方、運動、ストレッチまで指導しています。アフターケアがしっかりされていることに同じ施術家として感心します。迷っていましたらかんべ整骨院にご相談してみてください。

「信頼できる真面目な先生」

たけし接骨院
院長
重信 武志

埼玉県で接骨院をしております重信と申します。
神戸先生とお会いした時に感じた優しい人柄は忘れられないです。
そして先生は謙虚な方です。しっかりとした技術と素晴らしい人格をお持ちなのにとても低姿勢で周りの私たちが恐縮する程です。あなたの痛みやお困りの症状をかんべ整骨院ならば改善してくれます。

「勉強熱心な先生」

じん整骨院
院長
岸本 純

はじめまして、岡山県で整骨院を経営しております岸本と申します。
神戸先生とは施術家が集まるセミナーでご一緒させていただいております。神戸先生は常に勉強熱心です。お休みの時は遠方のセミナーでも勉強しに行き多くの時間を使っております。常に笑顔で施術に対する真剣な質問や受け答えは同業者として大変尊敬できます。もし、体調不良などでお悩みでしたら一度ご相談にいかれてはいかがでしょうか。

「悩んでいるのなら神戸先生に相談してみてください」

しみず整体院
院長
清水 直生

神戸先生は患者さんのことを真剣に考え、本気で向かい合ってくれる先生です。休みの日に遠くまで学びに行かれる姿勢は熱い神戸先生の想いからなのだと思います。なかなか良くならずに悩んでいるのなら神戸先生にご相談してみてください。きっと笑顔になれるように全力で応えてくれるでしょう。

「やわらかな口調で話しやすい」

とみやま整骨院
院長
冨山 周作

神戸先生とはセミナーでご一緒させていただきとてもやわらかな物腰でいつもニコニコされています。
痛みや不安で神戸先生の院に来られる患者さんはとても安心されるでしょう。
そんな神戸先生の施術は根本改善することを目的とされており、根本原因を丁寧に説明して根本改善へと導いてくれます。本当に良くなりたいと思うその気持ちをしっかりと受け止めてくれる頼れる先生です。

 

江東区の整体なら「かんべ整骨院」 PAGETOP