江東区で根本改善なら「かんべ整骨院」

国家資格を持つ
経験豊富な施術家が
担当します

 

カウンセリング

当院では、ただ目先の痛みを緩和する事ではなく、本当の意味で健康な身体、痛みが再発しない身体へ導く事を目的としております。

ですから、

  • 長年の痛み・しびれがつらい
  • どこに行っても良くならない
  • このまま良くらないのでは?と不安に思う

などで、お悩みの方も当院にお任せください。

あなたを本当に健康な身体へ導くために、私どもが全力でお手伝いさせて頂きます。
諦めずに当院にご相談ください。

 

 

施術者紹介

 

院長:神戸 将也 (かんべ まさや)

院長保有資格:柔道整復師

業界歴経歴:14年

施術メニュー:プレミアムオーダーメイド

趣味・特技:野球 スノーボード ゴルフ 釣り

得意な施術:脊柱管狭窄症の改善

得意なアドバイス内容:日常生活動作の指導

 

お客様へメッセージ

私は昭和63年4月に江東区で生まれ育ちました。

子供のころから身体を動かすことが好きで小学校2年生の時に野球を始めました。少年野球では潮見パワーズ、北砂リトル、中学では深川三中野球部、高校では私立正則野球部で楽しく野球に取り組んでいました。

中学、高校とポジションは投手をしていましたが本当にケガに悩まされました。中学では肘を痛めてしまい投球がうまくできず、高校時代では肩の痛みによってまともなプレーができませんでした。近くの整骨院や病院に行っても骨には異常はないと言われるだけで全く良くなりませんでした。困っている自分に両親が知り合いの先生のところに車で遠方まで連れて行ってくれ、その先生に診ていただくと本当の原因は骨盤にあり骨盤から悪さをしていると説明をしてくれました。

治療をしてもらうと今まで痛かった痛みがうそのように引いてきました。あの時の感動は忘れません。

この時の感動から自分も将来こういう仕事に就きたいなと思い、自分のように困っている人を一人でも助けたいと考えるようになりました。

治療家になった今、痛みで出来なかった運動や趣味ができるようになったと笑顔で言っていただけた時に、本当にこの仕事に就いてよかったと思います。

痛みがある為にやりたいことを我慢しなければならない。そんなお悩みを抱えている方を一人でも多く助けられるように全力でサポートさせて頂きます。よろしくお願いします。

 

 

神戸 歩未 (かんべ あゆみ)

スタッフ保有資格:柔道整復師

業界歴経歴:9年

趣味・特技:バドミントン スノーボード 

 

お客様へメッセージ

私は鹿児島県鹿児島市で平成元年3月4日に末っ子として生まれました。9歳で両親の転勤で横浜に引っ越し、結婚を機にここ江東区移住しました。二児の母です。

未熟児生まれで、小学校に入っても常に整列では最前列でしたが、じっとしていられない性格だった為体育の授業が得意でした。中学へ入学後、有り余る元気を部活へぶつけました。部活はバドミントンです。
思ったよりもハードな競技で、度重なる故障、怪我に悩み整骨院、接骨院にお世話になり、今の道へ進むきっかけとなりました。その後進路を決める時期になり、治療業界で働こうと決め専門学校へ入学。
卒業後、横浜の整骨院へ勤務しました。とんとん拍子で進んで行きましたが、患者さんから他業種の話を聞くうちに、他の業種で働いてみたい!!という思いが強くなり一時転職。
行政事務、コンタクトレンズの販売員、PC事務、土曜は整骨院、その間に出産も経て沢山の経験をさせていただきました。そして、院長(旦那さん)の整骨院に戻ってきての一言で整骨院業務一本へ戻ってきました。

現在は受付兼施術補助として働いています。受付という立場ですが、心地よい施術を受けていただくためのサポート・環境づくりをさせていただきます。
わからない事や不安な事が有れば些細なことでも良いのでご相談下さいね。

 

江東区の整体なら「かんべ整骨院」 PAGETOP