江東区で根本改善なら「かんべ整骨院」

「患者さんの気持ちを受け止めてくれる先生です」

飯塚歯科医院
歯科医師
飯塚 恒夫さん

歯科医師の飯塚恒夫です。
神戸先生には腰痛・坐骨神経痛でお世話になりました。
先生は技術が素晴らしい事はもちろんですが、患者さんの話をとても親身になって聞いてくれる先生です。
しっかりとカウンセリングに時間をかけて行い、痛みや辛さだけではなく、何に困っていてどうなりたいのかまで聞いてくれる先生です。
神戸先生は患者さんの気持ちを受け止めてくれるので、どこに行っても改善しない痛みでお悩みの方は是非一度神戸先生を訪ねてみてください。

「家族の事のように親身にお話を聞いてくれます」

看護師
川村 智子さん

看護師の川村智子です。
神戸先生の整骨院は患者として通っていた友人の薦めで知りました。当時は大学病院で日夜働いていたため肩腰の不調が続いており、疲れが抜けない状態が続いていました。これまでは他に数カ所の整骨院に通院したこともありましたが、なかなか雰囲気や治療が自分にとってしっくり来ず、半ば諦めていた状態でした。
しかし神戸先生は初対面の段階でもとても気さくに、かつ親身になって相談に乗ってくださいました。話していくうちに日常生活上の問題点(重心やスマホを見る姿勢や自分の癖など)を見出してくださり、優しく、的確にアドバイスをいただいたことを鮮明に覚えています。
また不調が消えていく実感がわかるくらい治療が的確で、治療の進み具合や今後の見通し、提案してくれる治療の選択も的を得ていて驚きました。説明一つ一つがとてもわかりやすく丁寧であったことも好印象でした。
明るく人当たりが良く、しっかりと話を聞いてくださる先生です。それでいてとても繊細で丁寧な技術をお持ちで、患者様にとことん寄り添う姿勢は本当に信頼できます。まず一度来院されることをお勧めします。

「豊富な知識もお持ちです」

モデル
廣瀬 永さん

モデルの廣瀬 永です。
知人の勧めで神戸先生にはお世話になりました。第一印象は優しくてお話のしやすい人 です。

何気ない会話も楽しいですが、不思議とその会話から体調の変化や不安にも気づいてくれる細やかな気遣いと何を聞いても応えてくれる豊富な知識もお持ちです。
身体のことを説明する時も私にもわかるように説明してくれます。

お困りの際は信頼できる先生ですので是非行ってみてください。

「不安がなくなりました」

ヨガインストラクター
杉山 一三

ヨガインストラクターになりたての頃、ムリなポーズの練習をしてしまったせいで股関節に痛みがでました。休む事もできず、我慢してレッスンを行っていましたが、歩くのも辛くなってしまいました。
友人の紹介で神戸先生の所に駆け込みました。
話をしっかり聞いてくれて、丁寧に施術してくださいました。
施術が終わると嘘みたいに身体が軽くなりました。
と、同時にインストラクターを続けていけるのかな…という不安もなくなりました。

アットホームな整骨院なので通いやすく先生とお話しに行くついでに身体のメンテナンスをしてもらっています。

 

江東区の整体なら「かんべ整骨院」 PAGETOP